未来のない恋

30歳の既婚者子無しの自分勝手で最低な人間の恋

初デート

初デートの日、嫁と休みが一緒で家を出る時に何となくソワソワしていた

そのせいか嫁になんか最近浮気してるでしょと言われたが誤魔化して家を出た


駅にバイクで向かっている時も今日は会うのをやめておこうかなとか、より怪しまれるの嫌だしバックれちゃえば良いかな、なんて思っていた


しかしながら、結局は悩みながらも駅に向かった


彼女は先に来てブラブラしていたので、俺が駅に着いたら連絡することになっていた

駅に着き連絡をしたら近くのスタバにいるから5分くらい待っててと返事が来た


駅でソワソワしながら待っていると、キレイでかわいい女性がやってきた

今日来てくれへんかと思ったけど、来てくれて良かったと言われた

その関西弁がまたたまらなくかわいくて一瞬にして彼女に引き込まれてしまった


レストランに着き、向かい合って食事をしながら他愛のない話をした

初めて明るいところでちゃんと顔を見て気付いたけど、本当にかわいい顔をしていて笑顔がステキだった


直視が出来ないから後ろを見るふりをしてずっと彼女の顔を見入っていた

生まれて初めて一目惚れをした瞬間だった


つづく